人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けちゃった~。

W杯、日本戦は全然興味が無く、1回戦も見ることなく終わっていましたが、決勝リーグは見ようと思い、ベスト8の試合は1回戦だけTV局を間違えて見ることができませんでしたが、他の3試合は見ることができました(週末でよかた…)。

どの試合も迫力ある試合で、延長、PK戦と白熱しました。
「激闘」と言う言葉が当てはまる試合ばかりで、PK戦になるとどの選手も疲れ果てているように感じました。
これ日本の選手だったらバテテしまっている感じがします。
集中力もかなりのもの。
イングランド-ポルトガル戦は、ベッカム交代、ルーニーレッドカード。
大丈夫か?と思ったけど、PKまで持っていきましたね。
ポルトガルのGKは試合を見ていてもいい動きだったのでPKだとポルトガルに有利だったと思います。

ベッカムはあまり好きでない選手でしたが、今回試合を見ていて、プレーをしている時はカッコいいと思ってしまいました。(笑)
やっぱりスポーツ選手はスポーツしている姿がかっこよくないと。

次回の準決はドイツ-イタリア戦は微妙に起きられるかは自信ないですが、ポルトガル-フランス戦は休みなのでしっかり見ることができそうです。

あ~あイングランドが負けたのは残念。

by ocean_wind03 | 2006-07-02 14:34 | スポーツ  

<< 決勝は… 頭を使う? >>