人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート

コンサート_b0042607_2313035.jpg

水曜日の夜に行ってきました。

☆☆追記☆☆
友達に誘われ行ってきました。
6時30分開場。仕事終わってからでは間に合わないので午後お休みをもらって行きました。
時間があるので有楽町で「宝くじ」を買って時間をつぶし、待ち合わせの渋谷に。
場所は「オーチャードホール」。
ピアノと弦楽のみ。
倉本さんのピアノは初めて聞きましたが、韓国との交流があるのですべて韓国音楽とかしか聞けませんでした。(すみません)
その中でカナダ「レイクルーズ」を主体とした音楽は途中寝てしまいあまり聞けなかったのも残念。
でも音そのものはきれいで透き通る音でした。
クリスマスなのでクリスマス音楽があるかと思いましたが、アンコールでお正月の曲を1曲弾いて終わってしまいました。
途中でのトークはかなり「親父ギャク」が多く周りの奥様たちには大うけでした。
聴いている年齢層も高く、ゆったりした時間をすごすことができて友達には感謝です。
ピアノ音楽はやっぱり好きだと確信しました。
CDを今度買ってみようっと。

by ocean_wind03 | 2006-12-22 23:01 | 趣味  

<< 交通編 ホテルはこんなところです。 >>