人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月以来の田舎。

お正月以来の田舎。_b0042607_9174133.jpg

早起きできた♪

☆☆追記☆☆
翌日の大会のため前日に田舎帰り。
いつもは、わりと家から近い駅(それでも自転車で30分弱はかかる)、からタクシーだったのですが、今回は家の近くに大きなショッピングセンターができたのでいつもの駅からではなく途中駅でおりて、バスにのりショッピングセンターにいきそこから歩き。
とっても便利。
予定していた電車より早くついたのでバスの時間が合わなかったけど。
帰りもこのルートで帰りました。
また都内からも家のそばに止まるバスルートもありますがこちらは時間が合わない…。

今回降りた駅は高校時代利用していた駅。
改札口が変わっていてびっくり。
いつも帰るときはこの駅降りないのでいつ変わったのかも気がつきませんでした。
帰りも急いで乗り換えるのでちょっとコンコースは変?とは思ったけどね。
駅の周りは変わっていないけど街中はバスから見た感じではさびしい気がします。

次回は6月に帰ります。

by ocean_wind03 | 2007-04-21 09:17 | 旅行  

<< 東京めぐり 1 桜 >>