人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ

ホノルル空港乗り継ぎでハワイ島に。
週末にホノルルでお祭りがあるらしくおば様方の乗客が多かったです。

今回写真を撮っていないのが悔やまれますが、「アロハ航空」です。
まさか数週間後に旅客運行停止になるとは…。
最初で最後の搭乗です。
シートはフリーです。チケットに「3」とかかれどうもツアー客と安いチケットの客は最後に乗るようになっていました。
初めプロペラみたいなのかな?と想像していましたが日本でいう地方路線ぐらいの大きさの飛行機でした。(大体離島とか1時間ぐらいだとそんなのしか乗っていませんから。)
乗ってからもかなりの空席。「Gwなどは混んでいるのかな?」て感じです。
カップに入った甘いジュースがでます。
1時間ぐらいのフライト。
青い海を眼下に見ながらやっぱりビーチはいいな~と再度確認。
見えないけど「くじら」探ししていました041.gif
到着後、どこでスタッフが待っているのかと思ったらどうもホテルの人っぽい人が迎えに来ていました。
今回のツアーで同日出発は私と、おじさんの計2人。
おじさんがなかなか見つからず(前年も来ているから自分でホテルまで行こうと思ったらしい)、出口で人がいなくなったころに見つかりました。
車でホテルに。
スタッフが出迎えていました。
簡単な説明後解散。
この日は5キロのファンランがありましたがこちらはパス。

by ocean_wind03 | 2008-04-13 15:03 | 旅行  

<< ホテル+近辺の観光 初ハワイ上陸 >>