人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル+近辺の観光

今回はマラソンのメイン会場ともなるホテルで宿泊。
多分ヒロでの日本人宿泊所はここしかないかと思います。
ホテル+近辺の観光_b0042607_151374.jpg


今回は1ベッドを選んだので

ホテル+近辺の観光_b0042607_15123523.jpg


ロケーションは、海側ではないので景色はいまいちでした。

ホテルの近くには移民した日本人が作ったといわれる日本庭園「リリウオカラニ公園」があります。

ホテル+近辺の観光_b0042607_1520452.jpg




ホテル+近辺の観光_b0042607_15205772.jpg



1900年に作られたといわれるのに全然きれいです。
この公園の周りにたくさんの人が歩いたり、走ったりしています。

またホテルの近くには「ココナッツアイランド」といわれる小さな島もあります。
かつては「モク・オラ(ハワイ語で「命の島」)」と言われたそうです。(ガイドブックから)


ホテル+近辺の観光_b0042607_15252437.jpg



また歩いて10分かかるかということろにコナからのオプションで使うのでしょうツアーの人が多かったです。ツアーのおじさんが「ここいいよ」と言っていたのでどんなところか見に行ってきました。
ホテル+近辺の観光_b0042607_1529310.jpg


チョコとクッキーが売られています。

by ocean_wind03 | 2008-04-13 15:30 | 旅行  

<< ヒロ ハワイ >>