人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり

久しぶり_b0042607_015166.jpg

すご~く久しぶりに刺繍をしてみました。
キーホルダの大きさなので細かかった。

友達とバーゲンの帰りに「張子か、刺繍をやったことある?」と聞かれ、手芸関係は和装以外はとりあえずやったことがあるので「あるよ~」と。
友達は編み物やビーズはあるけど刺繍とかはやったことがなかったらしい、以外でした。
それじゃあ、初心者はキッドを買ってやるのが一番と言うことで、さっそく「ユザワヤ」に。
「張子」はチクチクと根気が要るのですが、「刺繍」は頭を使うので途中から適当になりました。(糸の通し方があります。)
簡単にということでキーホルダーの大きさです。
でも時間がかかりました045.gif

今の自分の環境では刺繍をしている時間がないのでやりませんが、もしまた時間があれば。

by ocean_wind03 | 2008-05-11 00:15 | 趣味  

<< 母の日 芝桜 >>