人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機内にて…

今回は、ネットでAIRをとり、ホテルはエージェントに頼んで手配。
フライトアデンダントはJLとSQの人が4人搭乗していました。
席は72A、予約した時にはもう72Cが決まっていたのにわざわざそんな席を取らなくてもいいのに(たしかその前後は空いていたと思う)、そんな席をとって後悔していた。
空港で替えればいいや~なんて思っていたら、まあまあの込み。
このままでいよいかもとそのままの席で。
前日に予約状態を確認して、「そんなに込んでいないね~、帰りは横になれるんじゃない?」と会社の人と話しをしていたのに帰りの方が込んでいました。(笑)
Upper席(サイパンの研修以来)、荷物が窓側におけるのがいいですよね。
次回もそうしよっと。
Personalモニターだと楽でいいですね。
行きで見た映画は
☆アイ・ロボット
☆レイジング・ヘレン
☆花嫁のパパ2

う~スパイダーマン、ターミナルこの機材だと見られなかったのが残念。
後は食べて寝てそんな感じでした。

by ocean_wind03 | 2004-11-14 03:14 | 旅行  

<< 機内食 待合室にて。 >>